■4月18日
>11:51 好きな女性はバナーにいます
>11:52 好きな女性はバナーにいます
>11:52 好きな女性はバナーにいます

(*´∀`*)



>12:12 2chネタ多いっすねwwww
この日はWeb拍手の記事見るだけで巡回時間の半分以上が消えたのでこうなってしまいました(;´Д`)
通常巡回すればそういうわけではなくなる…はずなんですけど。多分。



>13:47 白球くんは声優さんとラジオをやる機会を狙っているのでしょうか?
真面目に回答。今はないです。
色々今は忙しい時期なんでそういうことを望みたいという感じでもないので。
しかし羨ましいことには変わりは無いです。
ラジオをやるとまではいかなくても一度生で会って見たいというのはあるかな。



■4月19日
>12:12 更新いつもおつかれさまですっ!楽しく見てます
わーい!ありがとうございます!(*´ω`)



■4月20日

>テラ律儀www