4月21日

今日からまた数十分巡回の日々。



■アニメ・ゲーム・漫画系

それにしても盗難事件早く解決してほしい物ですね。


(*´∀`*)


まぁ良作の方が個人的には有難いけど。


まとめられているのを見るとこんなにあったっけと思い知らされるw


そこまで考えているとは。


金なかったので通常版しか買ってませんが、こういう風になってたのか(;´Д`)



2ch

くあああ、想像もしたくない(;´Д`)


長く感じるだけなら一日ボーっとしてると長く感じるよ!(ぁ


もう>>33の人見るだけで笑えるw


随分と優しくなったなw


管理人が自虐的過ぎるwww


田舎の風景。去年久しぶりに墓参りで田舎行った時にもろ感じた。


>>34がもろ僕と同じだ。


うわ、有り得るネタだから笑えねぇ(;´Д`)



■その他

関係ないけど記事見ただけでこの人しか出てこなかったんだが。