4月20日

ちょっと「onちゃん」のアニメ感想を書く時間が取れないので一旦中止します(;´Д`)
今日は通常巡回します。



■ネット・思考系

楽する為の苦労をしているなぁと感じてしまった。更新スタイルというか何もかもが早いと感じるのはまなめさんある意味怖い。



■アニメ・ゲーム・漫画系

んな時間に起きてません。


気になる人は見に行ってみたらどうでしょうか。(ちょ


夏コミ前です。(ぉ


シレンGB2は素で面白いよ。


中身がちょろっと公開されています。


まだ買ってない(;´Д`)


これ何処で売ってるんですか?(ぁ


4月16日と19日に新刊表紙と裏表紙絵。


よくやった!GJすぎる!


5枚目でクソワロタwww


もうエロスの権化ですよね。


脚にそこはかとないエロさを感じる(´¬`*)



2ch

叫んだセリフの内容はさておいて勇気あるなぁ。


ただこういう事言った所でマスコミ等は同じような表現しかしないだろうけど。


個人的に長いものは時間かかるから読む気力が若干失せる。やっぱり短いネタ系やアニメ関連とかそういう物の方が好きだな。


ねーよwww スレタイで笑ってしまったwww


>>16-21でワラタwww


米欄も割とネタの嵐になってるw


皆あほ過ぎる。(褒め言葉


そうとしか見えなくなってきた。


混ぜすぎ注意。


4番は何か惹かれる魅力があるね。


何の嫌がらせですか?


納得できる言動が結構あった。


もうこれにしか見えない。


>>42は家族の奴で有り得るから困る。


「…で?」 ←これ聞くとかなり凹む。



■その他

個人的メモ。


ただのポテトなのに何故か食べてみたいと感じる。


すいません、行ってませんでした(;´Д`)


先日普通に体験しました。都市伝説だと思ってたのに。(何