4月9日

朝っぱらお腹が痛いです(つД`)
あと巡回終わってから気づいたんですが、Web拍手見るのすっかり忘れてしまいましたorz
記事明日に回させてください…(;´Д`)



■ネット・思考系

後でやってみよう的にメモ。


ついったーすげぇな! ただ僕の場合発言内容があれなのでついったーを履歴書代わりにされると非常に厄介。(ちょ



■アニメ・ゲーム・漫画系

うわー、なんだこれ。凄いっちゃ凄いんだろうが、関連みたいな意見もある。
キャラゲーとして愛してるんなら素晴らしいシステムなんだろうなーと思ったんだが。


いいとも録画したのを見たんですが、僕は可哀想だなと感じてしまいましたんですけど(;´Д`)


道民としては痛い話。盗んだ奴は早く捕まれ。


もうちょっと声優業の方の仕事が増えて欲しいです。


ここまで来るとどうなのよ?と思ってしまう。



2ch

ていうかひぐらしってこんなにテキストあったんかよ…。


タイトルが何か誤解されるw


思い出補正もあるけど、あれは相当いいゲームだったよ。



■その他

僕は納豆をおかずとは考えていないんですけど、これ見てると納豆=おかずと感じてくる。


考えそうなことは皆一緒。