4月10日

20〜30分スタイル実行中。



■ネット・思考系

自演ですか、きよさん(何


Vistaの意味あったんか?


2chまとめってニュースサイトとは違う分野って考えてしまうからこういう意見はへぇなるほどなーと思う。



■アニメ・ゲーム・漫画系

昨日も紹介したが、こっちの方がタイトルのインパクトあるのでもう一度紹介。(ちょ


こうしてみると京アニよく作りこんでるなーと思うわ。


最近小山さんを色んなところで聞くようなw



2ch

きめぇwww  にしても>>7-12のせいでそういう奴しか想像できなくなった。


それよりも僕はハルヒの新刊がはよ読みたいです。(ぇー


うーん、こういうのがあるから基本的にネットの買い物ってしたくないんだよな。


オリエンテーションの日にToHeart2の携帯ストラップつけっぱで行ったら見事に友達できました(´ー`)


クソワロタwwwしかも今だ健在だしwwww


( ゚д゚)ポカーン …


楽天www


途中から可哀想だなと思う相手が違ってきてるのは気のせいか?w


これはいい百合ですね。



■画像・動画・Webゲーム系

Twitterで何となく発言したものが本当にあって噴いたw



■その他

面白そう。あとで個人的に見る。