4月6日

弱音をはかない。がんがる。
あと巡回し終わって思ったけど、今日は相当その他の記事が多いw



■アニメ・ゲーム・漫画系

TOPよりクララ。


自動シリーズで久しぶりにすげぇと思った。


全部集まるのに相当な金かかってますね。すげぇ。


( ゚д゚)ポカーン …


もうこのまま自重せずに突っ切ってほしいですね。


コナンとハヤテは単行本派なのでちょっと辛いかもしれない(;´Д`)



2ch

これ色々と作れそうだな。地方ネタなんで腐るほどあるだろうしw


どう見ても違う物だろ、こいつ。


でも奥は深いので考えてもいい議題ではあると思うけどな。


割と皆と被ってるがハイチュウとかたあげポテト。特に前者は詰め物取れた経緯あるから今後食べたいとは思わない。


僕は割と知らない物多かったような。


最初の判断材料って見た目が相当大きそうだし合ってるんじゃないのか。最初は。


アロエ率高くて興奮した。ふほっふほっ!(帰れ



■画像・動画・Webゲーム系

北海道のマスコット普通に知らんかった(ノ∀`)



■その他

2,3,5位は初対面じゃなくても聞くんですけど、僕。(ぁ


*1全世帯でこれ図ってるもんだと思ってたな。


どうでもいいが、このKYという略語世間一般から消えないかな。


へえええ、確認してみたけど本当に違ってた。


なんだこれ(;´Д`)


何が真実なのかがよくわからなくなってくるな。


色んな道路があるなwww


あー、食べる機会が殆どないだけに羨ましくも思える。


これマジなのかね?

*1:というか今も若干勘違いする時があるけど