4月5日

精神的にダウン中。そして巡回中にものすげぇ腹痛に襲われりゅ(;´Д`)



■ネット・思考系

買うくらいなら今のままで十分だと感じるんですけど、買ったほうがいいんかね。


前より見やすくなってるかも。



■アニメ・ゲーム・漫画系

かーずさんもう既にニュースサイターの域超えてますよね。


詳しい情報は4月21日だそうです。


全然バイトしてるところが想像できない。


一応ネギまSNSに全部集めてた人はいたな。ちなみに募集はもう終了してるそうで。


(´゚д゚`)


予約で貰えるコッパが可愛すぎる(*´ω`)


あー、場所が納得したw


これはひどいwww


TOPより菜々子。とてもエロい。


これ録画した奴昨日見ましたが相当酷かったw


金なくて買えないのが残念だが一応紹介。


昨日素で見るの忘れてたのでメモ。NHKはやっぱり真面目に取り上げてくれるからいいな。


4月2日よりシルファ


TOPよりささら・まーりゃん先輩。


4月3日より菜々子・はるみ。



2ch

きめぇwwwこっちみんなwww


>>57と同じ考え。難しい言葉使ってる人で頭いい人はいるだろうし。


BGMってすっげぇ重要だよな。ラスダンは。それ考えると僕はやっぱりFF4大好きだなーと思った。(ぁ



■その他

誰か食べてしまう奴いるんじゃないのか。


うーん、どうなんだろう(´・ω・`)


見栄えが相当悪いな(;´Д`)


>「並」でうどん16玉分、「大盛り」にいたっては32玉分  そんなに食えませんwww