4月7日

喉がいがらっぽいです。ふえー(;´Д`)



■ネット・思考系

おお、何か凄い新鮮だ。


まぁ僕のところはせいぜいこのくらいでしょうな。詳しいデータないんであれですが、考察ネタや、その他記事はいいとこ30〜50くらいだと思ってる。


久しぶりに笑わさせてもらいましたw



■アニメ・ゲーム・漫画系

いやいや、ねーよ。(ちょ


最後の画像で噴いたwww


凄いらき☆すたと同じ臭いが感じるがまぁいいや。(ぇー


すっごい斜め上走ってますね。


4こまきさん。の時から知り始めたので、漫画発売と聞いたときは買わざるを得ないと思いました。


付録しか読まなかった。(ちょ


もっとやれ!(*´∀`*)


おっぱい&パンツアニメということでいいんでしょうか?


こうしてみると結構いますね。


王道といえる結果ですね。


ヨッシーが進化するたびにエロく見えてきた。(おま


もはや青年誌じゃない気が…(;´Д`)



2ch

3日に同じ物を紹介したんですが2chの方でも反応は大体同じっぽかったですねw


見事に尻の話題が多いな。


リアル感が嫌な意味でひしひしと伝わる(;´Д`)


大ブレイクって聴いた記憶なかったんだぜ。(ぁ


>>40で負けた。勝てねーよ。


この気持ちはわからなくもないw


というお話だったのさ。


動画うぜぇwww


皆酷すぎるwwwww


もはやギャグ漫画だろこれ(;´Д`)


やばい、これはこれでありだな。そしてオチが若干グロいw


いい具合にキョンが変態で楽しいです。(何


( ;∀;) イイハナシダナー


アニメDVDはもっと安くなっていいと思う。


クスリのツルハ。前非常に驚いた。


ホントこういうものは戦争以外の場所で役立って欲しいわ。


米欄17見ればいいと思うよ。



■その他

うわー、あの番組そこまで視聴率高かったのか。すげぇ意外だ。


もはや曲名というよりも訴えに近いものがある。