3月21日

とりあえずWeb拍手分だけ更新します。



2ch

中国はやっぱ恐ろしいところ!(;´Д`)


これはひどいというか見てるこっちが恥ずかしいな。


反省の色見えてないwww


技術は凄く評価できるのに凄く気持ち悪い(;´Д`)


どうでもいいこと:>>164の症例が殆ど当てはまる件。
どうでもいいことその2:>>347の動画でクソワロタwww


すっげぇ家系だな…。あと>>111と>>139で腹筋崩壊したwwwww


結局は若干やる夫スレになってるような。(ぁ


どうやら皆さんルー大柴の血が混じっているようです(;´Д`)


>>48が妙にツボったw


見事なまでに家庭崩壊フラグじゃねーかwww


今はこういうのもろくにできない人いるからなぁ。僕とか(;´Д`)


無性にハーゲンダッツが食べたくなってきた。


カワイソスwww


イケメンは滅びればいいと思うんだ(´・ω・`)


(´;ω;`)ブワッ