3月20日

風邪も治りかけ、皮膚の症状も若干改善の兆しが見られて割と気分がいいです(´ー`)



■ネット・思考系

普通に知らんかった。(←つい先ほど気づいた人



■アニメ・ゲーム・漫画系

(*´∀`*)


最初クリックした場所が間違ったかと思った。


LV3であの強さかよ。



2ch

なんちゅう食生活だ。僕も決していいほうじゃないがこれはひどい


(´゚д゚`)


最後に噴いたwww



■その他

最近色んなところが値上げしてるなぁ(´・ω・`)


風邪引いた時とか、カラオケで歌いすぎた時なんかによく使います。


これはひどいwwwww


なんというあるあるネタ


さすが日本三大がっかり名所海外でも評価されてますね。(ぉ


考え方が割と参考になったのでメモ。


1位は同意。あと「口は災いの元」といえる発言した時、財布落とした時とか。財布は1回しか落としてないが、あんときは気分最悪だったなぁ(;´Д`)