返事遅れました、すいません(;´Д`)


>19:33 なんかわからんけど、ガンガレ!
とりあえず頑張ります!最近症状が落ち着いてきたんで頑張ります!



>22:32 3/18更新分を見ました。 JAM ProjectのSKILLはガチですw
SKILLは知り合いとカラオケ行く時一緒によく歌いますな。あれは元気でますよね!


>この党はなにがやりたいの  あんまり興味ないのでこっちで紹介(;´Д`)



>8:38 おもいきってToHeart2限定ニュースサイトになるってのは(ぉ
限定にしてしまうと僕が縛り付けられて嫌な感じになるんで、多分しません。
でもToHeart2のニュースは出来る限り紹介しますよ(´ー`)