3月19日その2

現実逃避してます。あー。



■ネット・思考系

言葉の誤用は僕も多分しらんうちにしてるだろうなぁ、流石にこの使い方は覚えている限りだとないけど。
本来は多分「何の前触れもなく唐突に」とか何とか。(wmsのブックマークより引用)


若干応用すれば色んな物に使えそうだ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

無駄に豪華ですな(´ー`)


違う意味でも眠れなさそうですね。むんむん。(黙れ


ふひょおおお!!(´Д`*)ハァハァ



■画像・動画・Webゲーム系

僕の発想って貧弱なんだろうかと思ったんですがどうなんだろう。



■その他

どうでもいいけど、これ言われて嬉しいのか? 僕は理解できない。


情熱大陸の人の新しいのだ!


おいしそうやね。


まぁ感想の結果は予想通りというかなんというかw


まぁ当たり前だけど僕のことじゃありません。というかまなめさんと水瀬さんは僕を故人のように扱うなw