>9:56 自分は6年前くらいにX好きになったんでhideが亡くなった時も、そこまで関心は無かったんですが
>9:58 もしX初期〜全盛期の時からファンだったとしたら、hideの死は受け止めきれなかったかもしれませんね

僕もX JAPAN好きになったのは2〜3年前と結構最近なんで、当時ファンだったら相当ショックだったかもしれないですね。
何にせよ知ってる人だったり好きな人が亡くなるのは辛いです…。



>20:33 はやくよくなってね!!!
むしろ悪化してます! 泣きたい!。・゚・(ノД`)・゚・。



>23:42 きゃんバニがみつみさんだったって、今はじめて知りました(汗
そもそもソフトの存在を知りませんでした。(ぁ