3月17日

体が痒すぎる。やばい。湿疹がひどい(;´Д`)
2日前のWeb拍手記事も混じってるんで記事消えてるかもしれませんが許してくださいな。
ところで最近疲れが溜まりやすくなったので2日に1回更新をしたくなってきたんですが、どうなんだろう?
あんまり見てる人いる感覚がそこまでびんびん感じないので云々。



■ネット・思考系

ナルシーな部分は少なからずあると思う。



■アニメ・ゲーム・漫画系

パンツ見えすぎだな。それでいい。(何


ヤッターマンはえらい違いだなと思った。


説明見てるだけで腹減る(´・ω・`)


キャラに合ってるとかうまいとかなら全然構わないんだけど、そうじゃないパターンの方が多い気がするからなぁ。


グロ注意。割と真剣に。(何


思わずマイリスト登録してしまった。(←殆どマイリストなんて使わない人


3月17日よりこのみ。


TOPよりよっち。


扱いが酷いw



2ch

うわー、超どうでもいい。(酷


それを狙いに行くというのはどうかとは思うけどな。


>>57見てなんかワラタw


愛すべき馬鹿というかなんというか(;´Д`)


寄付したいという気持ちが凄く薄れる酷い話だ。


>>70見て笑った。スネークみたいだなw


ナルト関係あるか、これ?


最後噴いたwww


屋上に行ったこと1回しかないので青春味わってない\(^o^)/


hydeってイギーと似てるよな   これは本当なのだろうか?w


タイトル見ただけだと「?」と思ったけど開いてみて納得した。


似てるな、めっさw


これは萌えキャラと言っていいのだろうかと小一時間(ry


関係ないけど恐竜=茶色というのも出版社辺りが適当につけただけっていうのをどっかで見たけどソース元忘れた。


優しくない物から声優でない人まで色んな妄想が垣間見れます。(ぁ


これはひどい。というかきもいw


愛すべき馬鹿wwwしかも同じ大地かよwwww


上に引き続き愛すべき馬鹿www


携帯なんぞ小学生にはいらんだろ。



■画像・動画・Webゲーム系

タイトルどおり。(マテ



■その他

( ;∀;) イイハナシダナー


そこまでするかw


何かこの記事見てるとGIGAZINEって何してるところなのかよくわからなくなってくる。