3月18日

超縮小更新。



■アニメ・ゲーム・漫画系

こっちで一番最初に放送されるという理由だけで見てたな、このアニメ。(ちょ
ちなみにアイマスは殆ど知らなかった*1から、僕はこれから入った。というかこれしかわからないという(;´Д`)


これは意味ある行為なのか?w


いやぁ、いい出来ですね。惚れる。


うっひょおおおお!! こういうちんまいフィギュアが一番好きだ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
ただ全種コンプ考えると18種×500円=9000円…痛い出費になるな(´・ω・`)


この展開は結構わくわくしてる自分。


3月14日よりシルファ



2ch

なんという僕。


JAM Project系は出ると思ってた。後個人的にタイトルで思いついたのが忍たま乱太郎OP。



■その他

3番の生キャラメルくらいしか食べたことないな。

*1:今でもあんまりわからんけど。