病名発覚。

どうもこんにちは、白球です。
ここ数日妙なイボイボが体中にぶちぶちと出てきて、これ蕁麻疹じゃね?とか思ってたんですが、
今さっき病院行ってきて杞憂に終わったのでよかったです。
ということで数日はそれによる湿疹のイライラとかでストレスがウガァ(゚д゚#)と思うほど溜まってたせいと、
鼻風邪が一向に治る兆しがないのが重なって巡回する気力もありませんでした。
大変申し訳なかったです。


んで、病名もわかってすっきりしたということで今日は更新します!
…と言いたい所なんですが、今日は別の用事で出かけないといけないのもありまして、
いつ更新できるかわかりません。
更新はしますが、時間は不定期ということで宜しくお願いします。