3月8日

今日は出かける予定があるので縮小です。
昨日はラジオ等もあったんでonちゃんのアニメ感想は帰ってきてから書いて挙げます。



■アニメ・ゲーム・漫画系

今は時間ないので後で見る。


誰が選ばれるんでしょうな。


(*゚∀゚)=3ハァハァ


なんだこれは!(*´∀`*)


今期も色々とありますね。でも今期からは見る量減らさないと(;´Д`)


とうとうパチンコにまで進出ですか?



2ch

数日前にも同じ物紹介しましたが、やっぱり反応は似たような物だなw


僕はポテチをあんまり食べなかったりする(´ー`)


これ相当貴重な資料じゃないか。


>>45のAAやめれwww


大量のZIP祭り(*´ω`)


絵の雰囲気が独特で、更に絵でレス返してるところがすげぇ。


NEC何してんだ。


最後噴いたwww


>>62を是非書いてください。(ぁ


(`・ω・´)しゃきーん


変なイメージが定着してしまうwww


最低だこいつw


まともに更生してるなぁ。やっぱり犯罪はいけねーっすよね。


こういう場所だとこういう話よくあるよね。やっぱありきたりなのかね?(´・ω・`)


すっげぇ実話ネタに聞こえて怖いんだけどw


腹痛いwwwなんだこれwwww


クレしんは割と重いときがあるな、確かに。



■その他

僕が思いついたのは7位。


何これ(;´Д`)