第24回

月曜あたりにちょろっと宣伝しましたが、
今日エロゲ充のきよさんと一緒にネトラジします。
一応話の内容は先日発売したToHeart2 AnotherDaysについてです。
ネタバレ内容も多分思いっきり話すつもりでいるので、
ネタバレ嫌な人はスルー推奨です。
ネトラジって言ってもしがないオタクが散々感想を言うだけなんで、
ラジオも糞もないわけですけどね。まぁいいか。


  • 放送URL

http://203.131.199.131:8030/whiteball22.m3u


ttp://jbbs.livedoor.jp/otaku/7761/



えーと、始まる時間は確定できてません。(ちょ
原因が二つあり、
一つは今僕は実家にいるんですが、親に迷惑かけるとちょっとまずいということと、
詳しい時間調整を肝心のきよさんとまったく話し合ってないということ。
特に2つ目が超問題な気がしますが(´ー`;)
一応僕個人の事を考えると20時半前後から23時くらいまでの予定でいます。
20時くらいからストーカーしてくれると助かります。(ぉ
あとラジオ開始する時はTwitterのほうでも告知する予定なので、そっち見てても構いません。


そういやラジオ録音したものを配布することって出来るんですかね?
多分しないと思うけど。(ちょ
でも話す予定の内容がToHeart2がらみなんで今回は録音するつもりです。


終わりました。どもです><