3月7日

実家にいると生活態度が駄目になりますね(;´Д`)
一応いつも通りに巡回したけど記事が少ないな。まあいいか。



■ネット・思考系

個人的メモ。使うか不明だが。



■アニメ・ゲーム・漫画系

別にこういう本じゃなくてもいいんだろうけど、何か無駄に気になるんだよなw


これ何処で売ってるんですか?


アロエはいてないの真実が…('A`)


僕自身相当字が汚いのを書くため、割と読めたw


ネット繋がってないところだとこれ致命的になるんですけどね。



2ch

米欄活発すぎワロタw


>>134は数日前クローズアップ現代でも取り上げられてた気がする。


>>10は呪い殺される存在になると思う。(ちょ


途中から無駄に変化してる(ノ∀`)


親父から勧められた長編物語が数冊詰まれてる(;´Д`)


Sクラス圧倒的だな。



■画像・動画・Webゲーム系

GYAAAAAAAAA!!(;゚Д゚)


きめぇwwwww



■その他

僕もたまにだけどやるな。店員の目を気にするのでやっぱり後ろめたいと思ってるんだろうな。(やるなよ


14〜23時ってあんまり寄らない時間帯だ。(ぁ


それにしても地味に似てるな、この人w


(^ω^;)…