3月6日

9時起床→二度寝する→気づいたら17時(;´Д`)
というアホなことしてしまったので今日は縮小更新です……。



■ネット・思考系

個人的メモ。


うおお! これは朗報や!



■アニメ・ゲーム・漫画系

これは釣られそうだな、確かに。


名言もたまに混じってる件w


ここまでくると公式MADと言われて普通に納得してしまう。


明らかに主要じゃないキャラ混じってるよな、これ。


全然気づかなかった(ノ∀`)


\(^o^)/オワタ


何これ(;゚Д゚)


どんだけ買ったんだよw



2ch

高齢者に対しては何らかの対策したほうがいいと思うんだ。


気持ちがわからなくもない…。


トップページのタグの場所の変更が個人的に凄くいただけないと思った('A`)


上と関連して。違法消すのはもう無理なんではないかと思う(;´Д`)


参考画像見ると笑ってしまうのはなぜだ。(ぁ


ここでは結構簡単に書いてるけど実際は相当難しいんだろうなぁ。


知り合いで声優目指そうとしてる奴はいたな…。


上と関連して。給料本当に低いよな。


まぁハヤテみたいな展開とかはないだろうとは思ってたけどw


個人的には>>5でFA。


まぁ人それぞれだしなぁという逃げの一手を残そうとしたけど1位はあんま同意できない。


予想外な物が最後まで生き残ったな。



■その他

最近は便利な世の中になってきましたよね。何かコメントが変な気もするがまぁいいや。(ぁ


元々高いのに値段あがるのか('A`)