3月5日

今日は昼から出かける予定があるので縮小です。



■ネット・思考系

すげぇの一言。


癒し系ワロタwww



■アニメ・ゲーム・漫画系

キャストコメント見てもやっぱり今回の主役であるタマ姉が印象に残ってるという感じかな?


釘宮病の人は聞いておくといいよ!(ぉ


どこまで日本は始まればいいんだ。


これすっげぇいいなぁ(*´ω`)


後で見る用メモ。


(*´Д`)l \ァ l \ァ


メニューに小牧姉妹(下)とよっち(上)。



2ch

人の振り見て我が振り直せという言葉があってだな。


インドで無理やり乗る電車の動画をどっかで見たんだが、それを思い出してしまった。(ぁ


このタイトルだと語弊があるようなw  というかあんまりこれに対する実感が沸かないんだよな。


( ゚д゚)ポカーン …


自分の歴史を懐古したら普通に小学生の時にネット使ってたけどな。


この発見を大いに活用して欲しいものです。


麻呂登場だけでここまで騒がれるんだなw


こ れ は ひ ど い


全部見たけどとりあえず>>21はもらった!(ぁ


これはやばい、死ねる(*゚∀゚)=3ハァハァ


思いっきりスクールデイズが最初に浮かんだんだけど。


気づくのに少し時間かかったw



■その他

今でもビデオテープで録画とかしてますけど何か?(´ー`)


これいつもごっちゃになるんだよな。ようやく把握。