3月4日

げんなり。



■ネット・思考系

全部使っちゃってるんですけど(;´Д`)


Dって個人的にアウトだったりする。スライド式がどうも(;´Д`)


そのとおりではある。



■アニメ・ゲーム・漫画系

超懐かしいわ。


これは残念というかなんというか。


復活したら祭りというのも凄いよなぁこの人は。



2ch

普通に2ch有志のデザインの方がいいの多いんじゃないか?w


ジブリには見えないw


ここら辺の由来はさっぱりしらんな…(;´Д`)


中学の知識だけど割りと知ってる人多かったな。元々クラシックは結構好きな部類なので楽しく聞いてたら時間過ぎてた(ノ∀`)


でも切っても切れない関係な感じもするので一概にこうとは言えないような。


確実に当てはまってるとは言えない物もあるな(;´Д`)


羨ましいのもあるんですけどw


皆カワイソス(´・ω・`)


妹っていいな。うん。(ぉ


何か和む(*´ω`)


こういうプレイは僕にゃできない('A`)


かりんとうをよく買ってくるんですけど、僕食べません。(聞いてない


終わっちゃいましたねー。何だかんだいって結構楽しく読んでた。


あの人の年齢は確かに驚く。


相変わらず絵を描くのが早いなぁ。



■画像・動画・Webゲーム系

こういう似た顔は普通にどっかで見かけるんだがw



■その他

食べたいなぁ(´・ω・`)


昔のを再放送して欲しいというのがあったりするけどな。