3月3日

今日は両津勘吉の誕生日です。(ぉ
あとここで告知。金曜日にきよさんとネトラジする予定です。内容は多分TH2ADの話になるかと。



■ネット・思考系

どうでもいいけど脳内再生されるから困る。



■アニメ・ゲーム・漫画系

何か間違ってる(;´Д`)


大切なのは今だ!(ぁ


(;´Д`)l \ァ l \ァ


日曜に見るものが増えた!


3月2日よりまーりゃん先輩。


>「中途半端なヘタレだったからいけなかったのだ。もっと究極のヘタレにしてやろう」 あー、こういう発想で見ればなんか納得する。(ぉ


メニューよりるーこ


3月1日より小牧姉妹。


3月1日よりまーりゃん先輩。


2月29日より。黄色い子カワイソス。


2月29日より菜々子。


アーチャーの並べる場所待てwww


マテマテマテ(;´Д`)



2ch

最後ワロタw この拡張子使うとはw


本文も米欄もどうしようもない件w


何もいえない('A`)


プーチンスレだな、この流れw


友人宅でやったDOA3は結構好きだった。


見る人によってこれ随分と反応違うんだな。


この時って何聞いてたろ…。ポルノグラフィティとかL'Arc〜en〜Cielを聞いてた気がするな。


お腹痛いwww


親の「いつかやる」というのは確実に信用できない。(ぉ


被害者さんカワイソスw


(^ω^#)


こういうのに弱いwww


魚肉ソーセージ。



■画像・動画・Webゲーム系

文系人間涙目w


エガちゃん好きはどうぞ。


明らかにこれは怯える。



■その他

ソース感覚で使えということなのな。気になるな。


才能の無駄遣いwww


GYAAAAA!(;゚Д゚)