今日の更新について

こんにちは、白球です。
ちょっと今日は更新しない…というよりも出来ないと思ってたんですよ。
というのも本来今日は帰省する準備等で忙しいので、
多分時間も取れないだろうなと考えていたんですよね。
しかし、昨日の天候の関係で予定が来るってしまい、明日以降に帰ることになりました。
けど、色々疲れが取れていないのもあるので、
個人的に休養日にしたいと思うので結局更新休みます。(ちょ


それとTwitterやらmixiやらで既にメッセージ貰ってるんですが、
今日で21歳になりました。
あんまりそんな感じがしないんですけど、この1年もいい年になればいいなと思います。
ということで今年は就活とか色々あるんでいつもより忙しくなるとは思いますが、
何卒宜しくお願いします。