2月25日

朝飯が食パンじゃないと変な感覚です。



■アニメ・ゲーム・漫画系

ネコ目バージョンが若干怖い(ノ∀`)


上位はやっぱりあのシリーズ関連でした。


参加者見てて驚いたんですが、神崎ちろさんってプロ雀士だったのか…w


というかあれだけでよくわかるな。


これは相当やったなぁ。よく皆チョップのみとかで戦った。(ぁ


2月22日より河野はるみ


2月24日よりこのみ。


Diaryの2月23日よりシルファさん。普通よりエロさが増してます(*´д)b+


メニューよりまーりゃん先輩。


原型とどめてないのもいないか?w


リズムに乗るなwww


アマゾンやるな。


2月23日より菜々子とにゃんにゃん。


無駄な神々しさがwww



2ch

ヤクザもヤクザだが店員も店員でおかしいだろこれwww


どっちも酷いな(;´Д`)


二度寝して講義によく遅刻しかけたなぁ。今はまったくなくなったが。


これはむしろ諦めさせてくれ('A`)


似たような奴はどこにでもいるんだなw


これ見てたらどれかには当てはまるんじゃねーか?と思うんだが。


Gの格好よさが異常w


これはかもされてもいいな。


なんという委員ちょ


しんちゃんは確かに奥手っぽいよなぁw


想像しただけでクソワロタ。最高ですよね、この漫画。


これは和むな(´ー`)


食わず嫌いが多いだけで本当に食えないものってあんまりないかな。セロリは駄目だな。



■画像・動画・Webゲーム系

ちょwwwびっくりしたwwww



■その他

前にも同じような物紹介したけどもう一度。あー、いきてぇ。