2月20日

すいません、ちょっと寝坊したため縮小です。



■ネット・思考系

空気を読むことは意識しても、KYという言葉遣いはまったく意識してない。何で略語増えるんだろうね。


ずっとメモ帳で巡回しておきながら知りませんでした。(ちょ



■アニメ・ゲーム・漫画系

任天堂はこういうところも素晴らしいよね。


多用しすぎだろ、ジャイアン


駄目だコイツ(;´Д`)


2月19日よりアロエ


うむ、これは買わねば。


(*゚∀゚)=3ハァハァ


何だこれwww


あれ? ハガレンの奴確か持ってたような…気のせいかな?


日記の2月19日より河野はるみ



2ch

キチガイもここまで来ると畏怖の対象だな。


GIF職人の凄さを垣間見た。


成功したのかとても気になるんですけどwww


一時的ならやってもいいと思った僕がいる。(ちょ


>>109激しくGJ!(*´∀`*)


よくTwitterでそういう目にあいます。(知るか


せめて苦しまないで亡くなりたいな。


ブリーチやデスノに出てくるような奴を想像してたが違った。むしろ違ってよかった(´ー`)


こういうのを気にする仕草が可愛くて困る。


とりあえず妹をください。(ぁ


まぁマナーは一応考えた方がいいだろうな、社会に出た時云々で。


雰囲気と仮に次も見るとしたらついていけそうかどうか。


腹が痛いwwwww


こういう時ってどういう表情すればいいかわからなくなるな、もし出会ったら。



■その他

試したいけど近くに対応してる自販機見たことないから無理だな!('A`)