2月19日

本読まないとなぁ。最近まったく読めてない…。



■ネット・思考系

ニコ厨増加間違いないな。


あれ、見覚えある人たちがいっぱいいるんですけど。


何かごめんなさいと謝りたくなる(´・ω・`)  というか僕もこの経験はしてるなぁ…。



■アニメ・ゲーム・漫画系

2月19日より郁乃。


なんだかんだいってFFでまともにやったことあるの4くらいだから気になるんだよな。


今一番全巻読みたいのは6位。


\(^o^)/オワタ


あれ、凄く気になるぞ、このアニメ…!(何


タマ姉の効果絶大だな。


普通にすげぇwww


でも巷ではサムスのほうがエロイという話をよく聞くんだ。(知るか



2ch

つかまって当然やな。


考えている以上に複雑だな…(;´Д`)


や、眠くなる。(ちょ


これはすごいけどきもいwww


も、妄想するだけならタダだよね!?(ぉ


色々と考えるともうあれなので気にしないようにします。はい('A`)


ホントノリいいよな。


まぁ初見だったら疑うわなw


というか普通にうまいと思うけどな。


ナイスシチュエーション!(*´∀`)b+


ブーム君かと思ったw


何だこの流れwwwやばいwwww  それはそうと、オチに超同意。


あれ、過去に似たような事されたような…。


不謹慎かもしれんが/(^o^)\ナンテコッタイ


いずれこんな機会ができそうです。(ぇ


解答にワラタw


僕もろこれなんですけど\(^o^)/


これは無理です(;´Д`)



■画像・動画・Webゲーム系

タイトルどおりだな。これはひどい


右肩破壊で済まされなかったwww前にも見たことあるのに駄目だwwww



■その他

加害者や被害者になりたくないけどいつ起こるかわからんので、とりあえずメモ。


あー、あっちの地方は超寒いよ。極寒だよ。


簡易的なのは家庭でも出来そうだな。