2月21日

何か最近腹痛が多発するようになりました。いつもの事な気もしますけど。
あ、あと若干縮小。



■ネット・思考系

>大手ニュースサイトから興味のある記事をピックアップしているサイト 僕は完全にこれ。自分からネタ探しできない駄目な人です('A`)


個人的メモ。あんま使いこなせてないので。


閾値低い時は超低いので*1、ネタがないということはあんまりないな。
自分で更新しようと思ってる時間帯に更新できないならあるが(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

随分とまぁ金かけてるなw


ちょっと待て! ユウはちょっと自重しろ!変われ!(殴


これ近くの店で買えたら買おうと思ってるんだが、売ってるか凄く不安('A`)


皆やせすぎです…w



2ch

復帰したのは何よりです。にしてもこの騒動かなりでかくなったなぁ。


僕の場合会釈をそこまで意識してした記憶はないな。つまりやってない時の方が多いかもしれない。(ぇー


魔法使いですしね!。・゚・(ノД`)・゚・。


早くコイツを何とかしてくれ(;´Д`)


基本的に太文字になってる奴(特に>>24とか>>54など)は考えさせられる物がある。


物知りって何処にでもいるもんだよな。


やっぱGIF職人ってすげぇ。


和むなぁ(´¬`*)


そりゃだめだろwww


親になってその気持ちが初めてわかるというかなんというか。


これはうまいw


初めてみたけどいい話だ。・゚・(つД`)・゚・。


人の量。確か初東京は小4くらいのときだったが、家族いなかったら確実に迷子になってたな。


スーパーマリオRPGミニゲームはどれも逸脱してた。


その2の方に妙なのが混じってる気がするけど最近疲れてるだけだよね。そうだよね。


これはwwwww


色々ありすぎるけどスーパードンキーコング2はガチ。



■画像・動画・Webゲーム系

こういう画像は好きだな。ごく稀に紹介してるけど。



■その他

何か気になるのでメモ的に。


普通にあるな。僕は最近6時間睡眠を割と保ってるので寝すぎというほどでもないが。


個人的メモ。まぁ社会人にはまだなってないがとりあえず。


普通にうまそうだな。


(^ω^;)


100円のときになるとどうしても寄りたくなってしまう。

*1:高い時もあるがそんな高くない。