1月21日

どうやら今日は全国的に雪らしいですね。常に雪状態なのでこっちはあんま関係ないですが。(ぉ



■ネット・思考系

痛いニュースさん圧倒的やな。


そもそも僕の場合いつあるのかすら知らなかったけどね。行けないから興味がなかっただけなのかもしれないけれど。


あー、たまにあるなぁ、こういうこと。


個人的メモ。firefox便利です。ちなみにグリモン等は僕も花見川さんに教えてもらったなぁ。


これずっとわからなかったんでメモ。おかげでとある人に迷惑かけました。*1



■アニメ・ゲーム・漫画系

ていうか今日水樹奈々さん誕生日なんだな。


Paint-Diaryよりシャロン


あんまりここら辺の事情というのは知らないだけあって驚いてばかりなんだが(^ω^;)


パロ多すぎて笑うしかなかったw


ハァ━━━*´Д`━━━ン!!!!!


保健室いいよね! ただ実生活においてはまったく利用しなかったけど!('A`)


中毒性あるよな、この漫画。それにしてもフランス人が割と好評価してるのが意外。


使ってる人にとっては重宝するかも。


日記よりシャロン



2ch

個人的にはこれで更生してくれるのであればありなんではないかと思うけど。


んなもの販売するくらいなら基本料金安い奴とか電池長持ちする奴とか売れよ。


懐かしいことばっかだなw


エロゲで下積みなんじゃないのかなとか思ったけど違うのかな。声優で名をはせるのも大変だな。


。・゚・(ノД`)・゚・。


続きはエロあり注意。米にもあったがエロ無いほうがいいな。


馬鹿が一杯いる。(褒め言葉


(;´Д`)


どう見てもコナンの犯人ですw


回り見てるとネットしてる人が大半だったりカラオケいってたり家庭に囲まれてたりと様々な感が。


普段食べないけどラ王とかかな。


( ゚д゚)ポカーン …


可哀想に見えないwww


2時間くらいだったけど、あんまり明確に決められてなかったから怒られるまでずっとやってた記憶がw


皆さんお疲れです!


個人的に一番見たのは銀河超特急かな。まだ全作品見てないからいつか全部見たいとは思ってる。


(^ω^;)



■画像・動画・Webゲーム系

こんなもん回ってきたら驚くだろうな。



■その他

ドラムセット3つも用意するとかw これは期待できそうですね。
まぁ僕はアルバム発売するならそれだけでも買おうかな。


どうでもいいけどアニメ画像との関連性がわからないwww


個人的メモ。何あるかわからんしな。

*1:かけたかどうかは本人には聞いてませんが。