1月20日

今日の朝飯は林檎!(どうでもいい



■アニメ・ゲーム・漫画系

何か個人的に絵が好きです(*´∀`)b+


うーむ、待ち遠しい。


1月19日参照。シルファ


関連のおかげで誰が書かれてるかバレバレですね。でも認めざるを得ない。(ぉ


こういうの何気に好きです。最近はリラックマが気になりつつある(´ー`)


気になるのでメモ。


ちなみにAQUAPLUS SHOPPINGは菜々子の描き下ろしっぽいですね。


鼻血ブーで死ねそうです(*´ω`)


なんというツンデレ



2ch

>>16は間違いない。(ぉ


とりあえずこの薬局知りません(;´Д`)


>>101聞いてると怖くなってくる。


最近寒すぎですorz


>>2が懐かしすぎて噴いたwww


はつらつとしてるなぁ。


歴史超苦手だからこれでも若干理解できないところあった\(^o^)/


僕はこれに近い業種に行こうと思ってますけどね。


これはひどい(;´Д`)


>>770の発想は笑えたw



■画像・動画・Webゲーム系

財布買えよw



■その他

昔でもろくに言えなかったけどね。今も言えませんがw