1月22日

ケーキが食べたいです。(知りません



■アニメ・ゲーム・漫画系

紅というだけでつい見てしまった。(ぉ


結構ムズイな、これ(;´Д`)


1月21日よりはるみ。


最後の叫びで噴いた。オタの宿命ですよねw


新キャラは予想外すぎた。


かまいたちの夜系以外は全部趣味が合うな。まぁピクロスは未だにやり方がよくわかってなくて苦戦するが。(ちょ


そのおかげで大分浪費しましたがw



2ch

意味がわからない(;´Д`)  個人的には>>7の言うとおりだと思ってるんだが。


未だに「嫌韓」とかの読み方あんまよくわかってないんで、今回も読み方わからなかった。(これはひどい


これ>>1のためのお勉強会だなw


頭痛くなってきた\(^o^)/


(´;ω;`)ブワッ


上がんない人もいるが(;´Д`)


絵が中毒性あるw


ぬこ可愛いなぁ。


楽天がまさにまんまだな。


正直すぎるwww


米欄と同じこと考えてました('A`)


こうかかれると印象が随分と違う気がするな。


気づくまでに時間かかった(ノ∀`)


ひんぬー好きーにとっては前者たまらんだろ。


うん、無理('A`)


見てみたいね、うん。


どうでもいいけど>>9には誰もつっこまないのなw ちなみに僕は何もいらない派。


思わず頷くことばっかだな。



■画像・動画・Webゲーム系

ワンピースのブルック的なノリだなw


これは決定的www



■その他

堕落斬鬼(ノイローゼダンシング)になりました。何かBLEACH斬魄刀を思い出すんですけど。


凄く食べたい(´・ω・`)


あー、結構間違ってた(;´Д`)


まぁ携帯なんて殆どかかってこないからそんなことはまず無いんですけどね、僕の場合。(ぁ


すげぇ食べたくなる。腹減る。


平成教育学園は時間の都合上最近少しずつ見る時間減ってるんだが、その傾向は間違いなくあるね。
クイズ番組は自分の知識がどれだけあるのかを試すために見てる感じが僕はあるんで、どんな形式でも割と見るんですけどね。
出演者が嫌いな人いるとかならまた話は変わるけど。というか無駄に3行も書いてしまった。