1月17日

寝不足が続いてる感じがする('A`)



■ネット・思考系

持たせなきゃいい話だと思うけどね。


1位あれかよw  とりあえず去年はりんふら活動時期でしたのでりんふらが割と上位にあったのは嬉しいですね。


まだIE6のまんまですけどね。



■アニメ・ゲーム・漫画系

これは納得せざるを得ない。


それでも脱ぎすぎな感があるw


このタマ姉はどMに大人気そうだな。(ぉ


ドドリアさんに目がいってしまう(;´Д`)


前回の夏コミより日にちが早まりましたね。


よく考えたら紹介してなかったのでペタペタ。


アーチャーがいきなり現れて噴いたwww


これはひどい


絵柄がとても気になります。


こんなカードあったっけ? まるで覚えてない。


この漫画見ると凄く腹減るんだよな。



2ch

まず肉まんに「じゃりじゃり」とか「異常なにおい」は普通ないからw


オタクはどこにでもいるものだね。


やることが陰湿すぎるw


中身うpされてる写真あるけどどう見てもこれは詐欺だよなぁ。


何言ってるの?


かわええなぁ(*´∀`*)


こういうのは親が駄目だな。それにしても店長GJ。


なんというシャナ。


おまえら落胆しすぎwww


炭酸は嫌いな類で殆ど飲まないなぁ。ただこれ消えたらまなめさんどうするんだろ。(ぉ


ちなみに僕は高確率で>>5みたいな返事をするつまらない人間です('A`)


それが降ってくるとはw



■画像・動画・Webゲーム系

どうでもいいけど餅食べたくなってきた。(知るか


原型をとどめてないのがいくつかある(;´Д`)


まさにそんな感じの椅子だな。


後で軽くやってみよう。



■その他

うーん、金ないからいけないな(;´Д`)


パフと書かれていたのであんまり期待してなかったんですが、ポンデリングと同じ感じなら食べたいなぁ。