1月18日

いつもより尋常な寒さで起きたくなかったのですが、目覚ましの効果って恐ろしいわw



■ネット・思考系

立派なリンク集と化している。個人的メモ。


適度にやれればいいんだろうな。


多分一部の界隈で有名なだけでネット全体で考えたらマイナーな気がするけどなぁ。


これできる人は普通に凄いと思ってます。


基本的には他の人が紹介してたり、リンク柱見てたりしたときに気分で入れるかな。あとはアクセス解析で引っかかったときとか。



■アニメ・ゲーム・漫画系

現実は厳しそうだ(;´Д`)


ささみの視線がどうみても苛める視線だなw


画像見てる限りだと最後の言葉様が凄く気になるんですが…。


あー、やってみたいなぁ。それにしても香取さん出てるのって東日本だけなんだな。


これはひどいwww


結論それかよw


ここまで考えた奴は素晴らしい意味でアホだ。


恐ろしい子(;´Д`)


最後www


うーん、やっぱかわええなぁ(*´∀`)b+



2ch

>>60とはいい酒が飲める。


(;´Д`)


オチがwww


ジョジョ


>>55のせいで泣いた。


あー、こんなのあったなw


別にうまくもないので我慢するか購入するかが手っ取り早い気がしなくも無い。


イメージ的におばあさんしかいないという印象しかない。


そのまんま食うのはどちらかというと嫌いな部類。かに雑炊とか加工されて入ってるのはまだ好きだけど。


アメリカとかで見る変な色のケーキとか見てる限りだと日本食はいいな。ただ全肯定はしないけど。


ねーよwwwこれ酷すぎるだろwwww


ここまで来ると…(^ω^;)


この家族仲いいなwww


誰が(ry


おかしいことに気づけ(ノ∀`)


オチがなければもっとよかったのに…w


(´;ω;`)ブワッ



■画像・動画・Webゲーム系

でもこれ遠そうだな。(ぁ


((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



■その他

多分覚えてないだろうなぁ…。(ぉ


これが将来役にたつといいなぁ。


見事に予想通りな流れw


合格点に届いたので無事人見知り認定された!(ちょ