1月16日

最近倦怠感を感じます。(ぇー



■ネット・思考系

ニュースサイトリンクストームには同意。あんま巡回数こなしてなくてもそう感じる。



■アニメ・ゲーム・漫画系

米欄見て知ったけど、これ富山県では放送してないんだな。何かかわいそうだ。


過去にもいくつか例があったんだな。


なんだこりゃ。


こりゃネギま界隈の人は歓喜するだろうな。


こういうのは地方でも来るのかな?


メニューにまーりゃん


変なの一つ噴いたw


あんまりファミコンをやってる方ではないけどこういうレトロな感じはいいなぁ。


友人が嘆きそうだ。


タラちゃんまんまだなw



2ch

どれもひどいな、おいw


北海道なめんな!(ぁ


一長一短だと思うけどな。


これはひどいwww


和むわー(´ー`)


( ;∀;) イイハナシダナー


いい話だと思ったのに最後で台無しwwww


最後それいっちゃ…(;´Д`)


だから仕事すれよw



■画像・動画・Webゲーム系

確かに見間違えるな。


こんなの使いたくないわ(;´Д`)


(´;ω;`)ブワッ


噴いたw


マジで!? うわー、テレビで見たかったorz



■その他

(;´Д`)


こんなにあるのかよw