1月14日

3連休最終日。さて何しようか。



■アニメ・ゲーム・漫画系

(´Д`*)ハァハァ


パンツ見放題ですね。


個人的メモ。


作者は病院いけwww


1番でクソワラタwww


鬼畜すぎる(;´Д`)



2ch

どっちもどっちな気がするw


何ともいえない結末だな(;´Д`)


食品に関してはいい噂をまったく聞かないからなぁ。


ネタ絵もあったが基本的には可愛かった(*´ω`)


ガンダムまったくわからんかったが楽しかったw


気づいたら。(ぁ


(;´Д`)


何を考えてるんだ。


この文才は凄いと思う。


誰か褒めろwww


一番カオスなのは一番下ですw


。・゚・(ノД`)・゚・。


ちゃんと逮捕しろよ(;´Д`)


現実逃避という言葉があってだな。(ぁ


お勧めしないが遊ぶだけでいうなら>>11。


色々よさがあるからなぁ。うーむ。


これは引越しフラグwww


普通にゲームばっかやってたりテレビ見てたりとあんま今と変わらないw



■その他

(゚д゚)


過程で噴いたw


数学の概念はかなり重要だと個人的に思う。気になるので個人的メモ。


意外と難しかったw


誰に聞かれるかにもよるけど都道府県名を言うな、最初は。