1月13日

部屋の寒さが異常です。寒い。寒い。・゚・(ノД`)・゚・。
あ、あとこの後出かけるので縮小です。



■アニメ・ゲーム・漫画系

ひっでぇな、これw  某所で画像だけ見てクエスチョンマークだけ浮かべてましたがこういうことだったのね。


これは死ねる(*´∀`*)


噴いたw


あー、前にも紹介したけど気になるなぁ。


ToHeart2のサントラ持ってますけどほぼ同じ感じですね。


買っただけでまだ読んでないんですが、かなり薄いな。いや、薄くないけど。(どっちよ



2ch

色々と突っ込みどころが満載すぎてワラタwww


これはひどいwww


こうしてみると結構戦いが多いな。


何だこの妄想。(ちょ


散々論理的なこと並べておいて結論がそれかよwww


フラグ成立すれよ、ここまできたらw


やるなら小学生くらいが妥当な気がするけどなぁ。


気づいたら生活面に支障きたしてくるので是非止めた方がいい。特にアイテム課金はまじで。


悪い子探す側が悪い子になってどうすんだよw


( ;∀;) イイハナシダナー


別に取り消さなくてもいいだろうにと思うのは僕だけ?



■画像・動画・Webゲーム系

ツンデレって言わないだろ(;´Д`)



■その他

某千葉県にあるものを思い出しましたが違ったw


何でも溜めてしまうのでメモ。


35%でした。もっと自意識過剰だと思ってたんだけどな。