1月15日

寝坊したので若干縮小です(;´Д`)



■ネット・思考系

こういうこと出来る人ってすげぇよなぁ。ただこれを嫌う人もいそうだな。


何か嬉しかったので取り上げる。ちなみにまなめさんの所が多いのは前に11周年記念やったからかな?



■アニメ・ゲーム・漫画系

エロい!(*´Д`)l \ァ l \ァ


焼肉の珍事をすっかり忘れてた。


こんなに種類あるのかよw


前置きで噴いたwww


やっぱ外人の方が直球的だな。



2ch

二十歳関係ないしwww


自業自得だなw


>>67でワラタwww


結論がそれかよ(;´Д`)


凄く面白かった。Webデザイナーも大変だな。


まさかこういう展開になるとは…。


まさかこういう展開になるとは…その2。


どうみてもロリコン。酷いロリコン


これはもっと頑張れw


結婚したらこんな感じなんだろうか? 教えてください。


あとで悶えるために見よう。(ぉ


最近やったものだったらCLANNADリトバスだな。両方ともギャルゲーですがヽ(´ー`)ノ



■画像・動画・Webゲーム系

これはひどいwwwww


これはうまいな。


これはすごい。やっぱ錯覚って凄いな。