1月12日

暇じゃないけど暇。(ぁ



■ネット・思考系

はてなは他と違って独特だからなぁ。僕も2年以上適当につかってますが未だに慣れてない部分ありますしw



■アニメ・ゲーム・漫画系

いい話?w


どうでもいいが、このみの絵が非常に気に入った。


よくここまでするなw


ここまで考えていたんだなあ。


似たようなことアトムが誕生した年にも言われた気がする。


えー(;´Д`)


今回は酷すぎたwww


はしたない!もっとやれ!(殴


これはいい。実にいい(*゚∀゚)=3ハァハァ


あー、凄く気になる。



2ch

下手したら大事故だったじゃん。


よくわからん流れになってきたな。見つかればいいな。


>>103で何か笑ったw


ゲームが飽きたら止めますよ。というか最近殆どゲームしてない(;´Д`)


昔は友達が外に遊びに行くなら外に遊びに行ってたが、それでも家の中のほうが多かったです、自分w


頭痛くなってきたorz


個人的に>>80で噴いた。


左。ただ最後が真理。


待つ間の住人の会話がおもろすぎたw


将来が色んな意味で楽しみです。(ぉ


まさにそれが中毒性。


(´;ω;`)ブワッ



■その他

あー、殆ど同じような体験をバイト先でした。


食べたいけど近くにすき家ない('A`)


\(^o^)/オワタ


こう見ると無性に食べたくなるね。