12月21日

灯油代上がっててマジ涙目('A`)



■ネット・思考系

完全に荒らしですね。まぁ僕も参加してたので何ともいえませんけどwww
でもこれはいい資料だな。


結論はゴリラブーツさん凄い!ということでいいのかな?(ぇ


個人的メモ。ただこれで長文になるのかね?



■アニメ・ゲーム・漫画系

なるほど、こういう考え方もあるのか。


(;´Д`)


僕はあんま先のこと考えない人なんでこれには凄く驚いた。


あー、買ってしまいそうだ。(ぁ


タミフラワーカップだな、確かにwww


僕もニヤニヤしながらあの漫画読んでます(*´∀`*)


高島アナよく言ったなw


確かに違うな…(ノ∀`)


きめぇwww


そもそもエロ漫画買ったことないからわからんけど一応メモ程度に。


泣いた。



2ch

ここら辺の著作権問題についてはあんま詳しくないのでわからんけど傍から見てたらドワンゴが悪いとしか思えないんだが。


まぁうちの親は機械音痴だし…。(ぁ


この姉は色々な意味で心配だ(;´Д`)


ネタゲーすぎて腹痛いwww


HPの出来具合が無駄に凄くてワロタw


クソッ、MOTHER2やりたくなってくるじゃないか!ヽ(`Д´)ノ


AAのせいで和み気分ぶち壊しwww


絵がかなり旨い。個人的に好み。


とりあえず英語は単語覚えろ。数学と物理は数こなせ。


米5が怖いです(;´Д`)


アホスwwwシュールすぎるwwww


うーん、FFどうしたんだ?


低くねーよwww



■画像・動画・Webゲーム系

これは…(^ω^;)



■その他

何か音ゲーが凄く目立つな。


改めてダウンタウンの漫才はすげぇなぁと思った。


('A`)