12月20日

すいません、かなり連続で縮小続いてます(;´Д`)



■ネット・思考系

以前よりは上がったと信じている。信じさせてください。(ぁ



■アニメ・ゲーム・漫画系

うーん、本当にいけなくて涙目(´;ω;`)


まぁ普通のスタジャンなだけあって結構値がはります。


頑張りすぎです(;´Д`)


裏側はホント大変だな…。製作してくださって感謝。


何か紹介せざるを得なかった。(ちょ  でもこの漫画購入して見ましたけど僕は結構好きですね、こういうのは。


これつけて会社に行きたくはないな。あくまでネタとしてなら重宝する…かな?



2ch

本当の意味知りたくねぇな…。


年賀状送る相手いたか覚えてないけどメモ。これはいいな。


( ;∀;) イイハナシダナー


よくなくなるよな、あれ。


何だこのキチガイ


上と同じくらいのキチガイがここにも…。


僕はこういうフォルダ分けまったくしない(というかできない)のですげぇと思うんだが。


アマゾン待てwww


こういうの出そうとする勇気がまず無い件について。なんというチキン\(^o^)/


最近はまってるもので言うなら、「DAHLIA」「小さなてのひら」「GONG」「Vanishing Love」「Art of life」かな。3曲もXあるのは仕様。


数多の経験からここまで来た極致なんだろうな。


ドクターマリオウイルスを消すのではなくカプセルをいかに綺麗に積むかと言ってきた僕の友人。


まずそんなことは有り得ないと現実逃避。(ちょ



■画像・動画・Webゲーム系

結論に同意せざるを得ない。


これはひどいwww



■その他

この心意気は本当に芸人の鑑ですよ。