12月22日

朝の5時半くらいに飲み会から帰ってきてすっげぇ眠いのと、
これからもうチョイしたら出かけないといけないため縮小です。
ちなみに明日は帰省する関係で更新できるかどうか微妙です。



■ネット・思考系

1を集めた結果3になってるブログがここな気がする。(ぇ


まぁ大賞は僕もかなり利用してるな。当然といえば当然の結果か?



■アニメ・ゲーム・漫画系

きえー! PSP持ってないことを悔やみたい!('A`)


「ろ」の部分には僕も気になった。


(^ω^;)


このみが更新されたと聞いて飛んできました。(ちょ


ということで更新されていました。恋か?


実家帰って売ってたら買うかな。


地上波のことを考えての配置だったんかね?


僕は下から二番目。



2ch

セバスチャンに色々教わった気がした。(ぁ


僕はブルマ世代ではなかったと思います(´・ω・`)


かなり眠くて頭に入らないので次見るときに確認する。


これはひどいとしか言いようが無いぞ。


>>9みたいなのは友人もひっかかりそうになってたなぁ…。


(´゚д゚`)?


つけたことがいい場合もある。


あんま覚えてない(;´Д`)  ていうかスレ見てると涙が…。


親孝行は必ずしたい…。


泣きたくなったorz