12月19日

今日も若干縮小更新です(;´Д`)



■ネット・思考系

手前味噌で申し訳ないですが、先日インタビュー受けたんですがそれのまとめがうpされていたので紹介。
前半部分はぶっ飛ばして読んで下さい。(ぁ


まぁ実際その通りなわけですけども('A`)


やっぱり習慣として書くのが一番じゃないのかな。


あれ、そしたらニコニコなど使えなくなるんじゃない?



■アニメ・ゲーム・漫画系

ジャケ絵が可愛いなぁ(*´∀`*)


随分とまぁ3回目の話題が多く見えたので紹介。


>『Fate/stay night』のセイバー  多分凛の間違いだと思うが気になった。それにしてもわかりやすいな。


(*゚∀゚)=3ハァハァ


よくわからないまんまでしたが、理由を見てると何となく納得できる。


いつも以上にジャンプ売れそうなような。


これで半分行ってないと100巻を余裕で超えるんでは?w


いや、これはガン見します。(ぁ


TOPにささらとシルファ


非常にわくわくしてます。


声優でも可愛い人は結構いるぞ。



2ch

やる夫がかなり真面目というのも意外だ。あと紹介されている本が気になったので本屋でちょろっと見てみようかな。
かなり長いけど大変気になる奴でした。


スカッとするいい内容だったんだがAAで噴いたwww


あんまり想像できないんだがw


>>41怖すぎ(;´Д`)


市販のケーキの方が見栄えはまだマシだな。


読んでるうちに空しくなってきた('A`)


どうでもいいけどバルタン星人が凄く可哀想です(´・ω・`)


ごめん、顔文字で笑ったw


こうしてみると方言って色々あるよなー。


親孝行重要。・゚・(ノД`)・゚・。


これはツボにくるな(´¬`*)