12月18日

すいません。今日も軽く縮小です(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

こうしてみると確かに似てるな。


今週は噛ませ犬が多すぎでしたw


おお、まさしくここですね。


画像よりも米3の想像力に感動した。


うーむ、ちょっと高いかな('A`)



2ch

駄目だこいつら…(;´Д`)


普通に絵がうまいな。ていうかこんなの貰ったらある種嬉しい人は嬉しいだろうな。


>>27みたいなのはシチュによってはヤバイな…。


俺自重www


>>1はよう頑張った。それにしてもいやらしい事僕も出来たらなぁ。無理だけど('A`)


童貞涙目な制度だな。


絵がカオス過ぎて笑えるんですけどw


随分とまぁMが多いスレですね><


舐められすぎwww


まぁ小さい路地に入っても絶対あるしな。


卓球部じゃないけどオチは僕もやったことあるw


夏コミカタログないまんま行きましたが何か? まぁそれでもいろんなことが起こり過ぎる場所なので超楽しめました。


虫は大嫌いなのでこういう発想が考えられないです('A`)


駄目だ、想像しただけで笑えるwww


むちゃくちゃだw


高いというか酷いというか…(;´Д`)



■画像・動画・Webゲーム系

皆色々だなぁ。TH2画像を壁紙にしてる人がいたのはよかった。



■その他

量が多いのはいいけど、汚いのは嫌いですね(´・ω・`)


普通に一品として使えそうですね。


なんという可愛さ…(*´ω`)


色々と歌うことがあるのでメモ。