12月15日

昨日ラジオ聞いてくださった方どうもです。終始グダグダでした(;´Д`)



■ネット・思考系

最近音沙汰無いなと思ったら理由がこれですか。 しかも周りがBL…w


とりあえずゲットしておいた。でも早くしないと終わってしまうかもしれないのでお早めに。


主にネット・サイト論を展開してます。読むとああ、こういう着眼点があるのかと思わず納得してしまう。



■アニメ・ゲーム・漫画系

ムービーは前に見た奴に若干手を加えただけという感じかな? あとコミケグッズが超欲しい件(*´∀`*)


動画あるんですが、それみたらどう見てもタイトル通りな風にしか見えないwww


そういうことかwww


今年こそ数えようと思ったけど夏あたりから数え忘れてたので今年もできるか微妙\(^o^)/


更新されましたね。とりあえず長岡はウザキャラ確定だなぁw



2ch

ちょwww僕にくださいwwww


オチでワラタ


どう見てもきもい(;´Д`)


迷惑かけるなよ。


いやー、いそうだな。中毒性はかなり高いからなぁ。ただこれは素で危険。


(^ω^;)


何だこのギャップw


涙で明日が見えない(つД`)


いい人や…。


タグがやっぱり笑えるw


>>37は卑怯すぎるwww


((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


名言ありすぎだ。


何してんだw



■その他

男の子のTOP読めねぇ(;´Д`)


あー、これは僕も歯医者に言われたな。けど使ってる。(ちょ


料理はうまそうなんだが、僕はこういう内装外装の店はかなり行きたくない部類になる(;´Д`)


共通な趣味って重要だな。