12月16日

ちょっとテストが控えてきたので数日間縮小になると思います。



■アニメ・ゲーム・漫画系

下から3番目が一番効きそうだw


別の場所で同じ話題見かけたんですがホントにかけ忘れてるんだよなぁ。画像見たらもろでした。


仮にアニメだとしてもどうやるんだろうね?


そんなこと言うなよ(;´Д`)


なんだこりゃ。


ちょ、こんな方法で死ねるのかwww


ホント何処かの漫画を見ているようだ。もうタイトルにそれが書いてありますけど(ノ∀`)


TOPにタマ姉



2ch

何で皆そこまで取れるんだよ('A`)


ブリーチ何だかんだ言ってみんな見てるんだなw


へぇ、これは知らなかった。あとゲーム脳の怖さを思い知った。


(´;ω;`)ブワッ


幸せになるといいねぇ…。


あの人に似てたらそりゃ駄目だ。(ちょ



■その他

へぇ、これはすごいな。


見る人は自己責任で。うわ、これまずいだろ…。