結局は慣れなんですよ。

最近よくニュースにはて☆すたをつけられることが出てきたんですけど、
それを見て思ったこと。


はて☆すた導入当初はすっげぇ非難してたのに、いつの間にか何ともなくなっていた。
何でだろうか。
何かこの感じ小中学生の時に転入生が来た時の感覚と凄く似てる気がするんだよね。
結局最初は慣れない空気のせいで戸惑うから、非難中傷という形で強がるけど、
時間が経てば結局気にしなくなるというものだからだろうか。
よく理解してないけど僕としてはそんな感じに思う。


ていうかはて☆すたに限らず、別のサービスにも言えることだろうけどね。
以前mixiのTOP概観が変わった時すっげぇ非難してましたし、僕w
ただやっぱり以前の方がよかったな、あれは(;´Д`)