12月14日

ここの感想って何書けばいいかわかんないんですよね。(ぁ



■ネット・思考系

これは想定外だったwww


僕も振り返ってみたけど全然書いてないという事実だけがわかった。(ぁ


Twitterとはスターの楽屋裏である」「Twitterとは海である」には大きく納得した。



■アニメ・ゲーム・漫画系

ちょwwwカワイソス(´・ω・`)


カタログの方が重いのか…。


マジで!?(゚∀゚)


鍵っ子は聞くといいと思うよって鍵っ子なら既に知ってるそうだけど、この情報w


(*゚∀゚)=3ハァハァ


日記よりアニメ第10話の百合シーン。これ杏もそうだけどことみも十分エロいようなw


年末年始はランキングこればっかになりそうだな。



2ch

にしてもエロいなぁ。うん。


よくもまぁここまで妄想が思いつくな。(ちょ


ほんわかしたのに>>528の突っ込みと米2でクソワラタwww


米2のおかげでもだえることが出来ました。(帰れ


いや、結婚しなくてよかったと思う。


いい人だw


ババアすげぇ。


色々ときもすぎるwww


( ゚д゚)ポカーン …


当てはまるものが何個かあって凹むんですけど('A`)



■その他

何か和むなぁ(*´ω`)


どうせ来週街行くだろうからそんときにでも買ってくるかな。


(^ω^;)


最近注射をまったくしてない僕がいる。(ちょ