徹夜中につき錯乱中。

逃避として適当につらつらと。


最近正直に言いたいことが言えない人って多い気がする。
まぁ僕の場合は言いたいことが何なのかが自分自身で把握してないので、もっとタチが悪いですが。
言いたいことを言ってしまうと、もしかしたらコミュニケーション的な要素で険悪ムードになるというのも無論あるだろう。
けどそれを溜め込むのは自分自身にも悪いことな気がするな。
だから正直なことは正直に吐くべきだと思う。
別に自分のブログで吐けとはいわない。
それこそ増田なんか使えば「吐くだけなら」いくらでも吐けるだろう。
ただ自分が吐いたと言う証明がいるなら自分のブログとかじゃないと意味がないよな。
コミュニケーション的な観点と自己整理を両立が難しいから正直に言えないんだろうけどさ。


意味がわからなくなってきましたよ!
寝て起きてあまりにも意味不明だと判断したら消そう。
何したかったんだ僕は。