12月8日

久しぶりに5時半まで起きてたせいで生活リズムがかなり狂ってます(;´Д`)



■ネット・思考系

更新自体はFirefoxでやってないから導入はしないが一応メモ。


この間PCぶっ壊れたからメモ。


僕はもろこのタイプなんで複雑です(;´Д`)


今年は儚雪の空さんがやります。まぁ数日前にも言いましたが僕は余裕があれば参加します。



■アニメ・ゲーム・漫画系

(´;ω;`)ブワッ


あー、この番組久しぶりに見たな。とりあえず北海道ネタだったので。(ぉ


わーい!! また発売予定日が決まったよ!! ただこの日にもし発売されたら就活中だからできねぇw


改めてみるとバカバカ言いすぎだなw


想像しただけで酷そうだというのはよくわかったwww


色々とあるな。これだけで迷いそうだ。(ぉ


ということで更新されました。心の変化はあったかな?


タマ姉エロ過ぎるよ(*´∀`*)


これは凄くツボにはまりそうだ。今度探してみよう。


どれも酷いが特に1人ずば抜けて酷い人がwww


TOPにこのみ。



2ch

始まりすぎワラタwww


マジレスが面白さを増大させてるな、これは。


割とまともになってんなw


やばい、超見てて楽しかった+.(・∀・)゚+.


頑張ってください(´・ω・`)


これはニヤニヤせざるを得ないw


ていうか彼氏もうちょい頑張れよ(;´Д`)


僕は見たことないなぁ。


( ゚д゚)ポカーン …


早く着かないかなと数字を見てる。ていうかこれしかしねぇしw



■その他

ちなみに真面目な食品です。


2で大抵止まる(;´Д`)