12月7日

いつものことですが冷え性が発生してきました。手が冷たいです('A`)



■ネット・思考系

今年は面倒なテストが前後に控えてるので時間があればやるかな・・・程度にしか考えてないです。


以前花見川さんにこれ教えてもらった時は僕も感動したなぁ。とりあえず昨日知り合いに同じことはなしていたのと僕用にメモ。


何あるのか適当に見てたら和田アキ子があって噴いた。



■アニメ・ゲーム・漫画系

やたらネガティブだな、これwww


ゆりしーがんばれ><


すっげぇ懐かしい曲だったので紹介。


うわ、超欲しい。


全然かわんねーなw


思わず釣られた。(ぁ


頼むからGCで出してくれ。(ぇー



2ch

>>91は本当に間違えるときがあるから困る。


関係ないけど>>26で噴いたwww


最後が卑怯すぎる(´;ω;`)ブワッ


変態が多いな。


>>10が真理w


まぁ切れてないならいい奴…なのかな?


>>111解放すんなwww  にしても絵が旨すぎる。


>>42見てこの人が思い浮かんだのは他にもいるはず。ていうか由来が思いっきりそれだしなぁ、この人w


神々しいか微妙な奴がいるんだけどw


最後の1文がなければいい話で終わっていたのに…。(ぉ


こんなカラオケは僕行きたくないw


この技術は凄いと思う。


(´;ω;`)ブワッ


見たいのもあるぞwww



■その他

起きてるとわかってないなら真夜中にメールを送るのはちょっと微妙になるなぁ。


ラスボスは前からあったのは知ってたけど真ボスの存在は知らなかった・・・。ていうか高いw


GJといわざるを得ない。


基本的に高いから手に入れにくいんだよなぁorz


最後はマジねーよwww